安城ハピネス接骨院

予約優先0566-93-1638 お問い合わせはこちら
MENU

28年7月に頂いた患者様の声

・骨盤矯正で疲れと痛み解消・

骨盤が歪んだせいで腰痛、膝痛が発生したから通院し、骨盤矯正をしてもらってます。治療によって骨盤の歪みが改善されるとともに疲れが軽減したり、痛みも軽減してきました。もっと治療頻度を上げたいけど時間がなくて困ってますけど、普段から実施できることをアドバイスしてもらっています。

 

・綺麗で活気があるお店・

中はとても綺麗で、入った瞬間元気な挨拶をしてくれる。最初に診察してくれて、とてもわかりやすく説明してくれた。専門は骨盤矯正だと思われる。治療は整体、鍼灸、ハイボルテージ、電気マッサージ等。整体、鍼灸は保険が効かないようだ。自分は激しく寝違えてしまい、日常から痛かったので保険が効いた。体もかなり歪んでいたので、整体もやりつつ電気でこりをほぐし、しばらく通っていくうちに良くなっていった。
ここで、歪みが体に影響を及ぼす事を教えてくれた。先生も優しく、色々質問しても分かりやすく説明してくるのでとても良いと思う。定期的に通う場合、回数券もあるため他の整体より安いのでは。予約もインターネットから出来るため便利だ。今後も定期的に通いたいと思う。

 

・めまい、頭痛が劇的に減った!・

体の疲れからか、自律神経のバランス崩し、頭痛やめまいといった症状があった。いろいろと接骨院を回ったが、症状も良くならず、ネットで他の接骨院を探していたところハピネスをみつけた。
ここで骨盤矯正、特殊電気治療、また自律神経を整える治療を4ヶ月ほど繰り返すと、体の症状が劇的に良くなった!
筋肉のコリ、また体の歪みから症状が出ていたようですが、ここでの治療が体にあったようです!これからも体の健康維持にここには通い続けようと思います。

 

・行って良かったです・

自転車で転倒して脚を怪我をしたことがきっかけで利用を始めました。
電気治療や骨盤の矯正などで通院してからすぐに楽になりました。
スタッフの方々もとても親切で話しやすく、普段の生活でのアドバイスももらえるため、安心して治療を任せられます。

パーマリンクをブックマーク

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院 ■刈谷ハピネス接骨院
■岡崎北ハピネス接骨院 ■岡崎ハピネス鍼灸接骨院 ■安城ハピネス接骨院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院丸の内   ■名古屋ハピネス鍼灸接骨院名駅

ページの先頭へ