安城ハピネス接骨院

予約優先0566-93-1638 お問い合わせはこちら
MENU

股関節の痛み

こんにちは!
加藤です!最近水素吸入が接骨院に導入されました!

この水素吸入がすごいです!
身体の活性酸素を水素で浄化できるのですが、効果は様々あります。

生活の中で食品添加物や不規則な生活習慣が続いてしまうと身体に良くない….

なんて皆さん分かってると思います。そんな事出来る事ならやってますよ!って言いたく気持ち、分かります

仕事は毎日大変だし、終わるの遅いし、そもそも自分で料理するのは大変、休みの日はゆっくり寝ていたいです。

やれない理由はいくらでもあります。
でもどこでマイナスを取り返すのか?
と考えてみるのはいかがですか?

少し筋トレを始めてみる。
趣味を見つけてみる。
水を1日1リットルは必ず飲む。
なんでもいいです!

私で有れば水素の吸入をしています。
これがすんごい頭がスッキリします。
是非やってみて下さいね!

変形からくる股関節症状には一次性と二次性のものがあります。

一次性は加齢により関節の支持性が低下したことによる関節の変化からくるもので、そこにストレスが長い間かけて加わることに

よって関節の破壊や変形が生じます。
二次性は先天的、後天的な疾患がもとで発症するもので、先天性股関節脱臼や臼蓋形成不全などがある場合に多く見られます。

痛みの症状は股関節だけでなく、臀部、大腿部、膝上などに出ることもあり、運動時痛、歩行時痛もみられます。

筋力の低下や痛み・動かしにくさによる破行等も生じ、レントゲンでの病態が確認できるため、状態によって観血的、保存的の治療が行われます。

当院ではハイボルテージ治療と骨盤矯正で痛みをとる事が出来ますよ!

カテゴリー: インフォメーション   パーマリンク

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院 ■刈谷ハピネス接骨院
■岡崎北ハピネス接骨院 ■岡崎ハピネス鍼灸接骨院 ■安城ハピネス接骨院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院丸の内   ■名古屋ハピネス鍼灸接骨院名駅

ページの先頭へ