安城ハピネス接骨院

予約優先0566-93-1638 お問い合わせはこちら
MENU

日常生活での骨盤の歪みの原因

こんばんは!安城ハピネス接骨院の神谷明日哉です。最近、1週間休みを頂き、ディズニーランドへ行ってきました。2歳の娘初となるディズニー。スタッフさんの心ある対応にとても感動致しました。ミッキーのパレードに大興奮!神谷家ではアンパンマンがブームだったのがあっという間にミッキーに!

後日、トイストーリーをみてぬいぐるみ達はこういう思いなのかと笑ってしまいました。最高の1週間休みになりリフレッシュした状態で1年をスタートできます。

今回のテーマ『日常生活での骨盤の歪みの原因』についてお話ししましょう!

まず、骨盤が歪む原因を挙げてみましょう。

・座っている際に足を組む

・立っている際に片方の脚に体重をかけている

・鞄を持つ手がいつも同じ

・靴の擦り減り

・寝る際に片方の肩を下にして寝る

・ストレッチをかけた際にどちらかが可動域が狭い

などまだまだ沢山あります。

もし、これだけでも当てはまる方はすぐにでもハピネスへお越しください。

骨盤のズレに関して言わせてもらうと一生のお付き合いです。ガーン😱

ただ、骨盤のズレを常に意識している人としていないで過ごされている方では圧倒的な差がでます。

まず、骨盤がずれていたら直ぐにでも治しに来てください。YouTubeなどでセルフで骨盤矯正などございますが、それは骨盤矯正受けた方がやると大変ズレにくくなると思います。当院だと骨盤矯正だけではなくそこに骨を支える筋肉をつける治療を入れたり、自宅でできる簡単なトレーニングを教えていったりしていきます。是非試してみて下さい。

骨盤の歪みでお困りの方が気軽にご相談ください。

安城ハピネス接骨院

TEL0566-93-1638

 

カテゴリー: インフォメーション   パーマリンク

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院 ■刈谷ハピネス接骨院
■岡崎北ハピネス接骨院 ■岡崎ハピネス鍼灸接骨院 ■安城ハピネス接骨院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院丸の内   ■名古屋ハピネス鍼灸接骨院名駅

ページの先頭へ