安城ハピネス接骨院・整体院

予約優先0566-93-1638 お問い合わせはこちら
MENU

【美容鍼の効果】【むくみ解消】安城市の接骨院ハピネスグループ




皆さまこんにちは!
ハピネスグループ施術スタッフ・名古屋ハピネス鍼灸接骨院名駅院の柳田です。
今回はYoutubeでの動画にて『美容鍼の効果 鼻づまり』について絶大な効果があるツボをお伝させて頂きます。
ここ数年で非常にニーズが高まってきました美容鍼が名古屋ハピネスの名駅にて施術をする事が出来ます。

今回ご紹介させて頂くツボは『迎香(げいこう)』
文字の通り香りを迎える!詰まった鼻の通りを良くして香りを感じやすくする、とても素晴らしいツボになります。
気になるツボの場所は【小鼻の左右のふくらみのわき】 ご自身でも指の腹を使って軽く20秒~30秒押し続けることで詰まりを軽減する事が可能になります。
是非とも動画を見てお試し下さい!
 
美容鍼は当院でも多くの患者様が愛用されている人気の施術メニューの1つ!!
初めて体験される方や男性の患者様もお気軽にお問合せ下さい。皆さまのお顔の悩みに対してしっかりとカウンセリングさせて頂きます。
これからも『美容鍼 名古屋ハピネス鍼灸接骨院名駅』をよろしくお願いします。

※【お試し体験】
45分コース/1回6,480円 → 1回3,240円【50%OFF】

 
Youtube動画を見て是非ともお試し頂きたい方は、お気軽に名古屋ハピネス名駅までご連絡お待ちしております。初回お試し体験を50%OFFにて対応させて頂きます。

TEL:052-414-5300

カテゴリー: 動画   パーマリンク

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ